35歳を超えると卵子が腐る??

今日、NHKのクローズアップ現代を見たんだけど、35歳くらいで卵子は老化し始めるらしいな。 (ボクは以前から知ってたよ。これは2ちゃんねるでも話題となり、倖田來未さんの発言は正しかったと話題となった。
その発言とは、4年前倖田來未さんがラジオ番組で「35歳を過ぎると羊水が腐ってくるんですよね。」と発言した。
それに対しフェミニストは大発狂・エイベックスなどに猛抗議。
エイベックス、本人及びニッポン放送は謝罪、番組は全て降板、倖田來未本人は自宅謹慎となる。 軽く言っただけなのに・・・
(だから芸能界は怖いんだよ。 高岡蒼甫の発言にしろ、不当弾圧が多い。)
しかし、今回の特集番組と「羊水が腐る」という内容とほぼ一致した。
相違点は卵子と羊水ですが、いずれも妊娠に必要不可欠な物質なので、完全一致ともいえる。
 
テレビで放映された以上、フェミざまあwww と言わなければ。
NHKもよくやったとおもう。
 
野田聖子は体内受精しても妊娠しなかったが、体外受精(それも卵子は第三者のもの)なら妊娠したとか。
しかし、産まれた子どもは現在もNICUで治療を受けている。
まあ、それ以前に50代が妊娠するのは常軌を逸している。
 
出産はお早めに
 
お手数ですが、↓をクリックしてください。

“* 
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村

にほんブログ村

 

お知らせ

2014年以前の投稿のコメント欄は閉鎖させていただきました。
投稿についてのお問い合わせはこちらからお願いいたします。