【移民の】米国の大学でまた銃乱射事件。その犯人は・・・【危険性】

1 名前:そーきそばΦ:2012/04/03(火) 11:10:06.68 ID:???0
【ロサンゼルス=西島太郎】米カリフォルニア州北部オークランドの私立オイコス大学で2日、男が銃を乱射する事件があり、少なくとも7人が死亡、3人が負傷した。
警察は、大学周辺のショッピングセンターで韓国籍の男(43)を拘束、逮捕した。
事件が起きたのは2日午前(日本時間3日未明)。地元メディアが伝えた目撃者の話によると、男は教室内で、学生に対して壁に向かって並ぶよう命じ、その後乱射を始めたという。
男はかつてこの大学に通学していた。
オイコス大は、約10年前に設立された小規模の韓国系大学。キリスト教に基づく教育を
実施し、神学や東洋医学、看護学などの専攻がある。

http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20120403-OYT1T00105.htm?from=main6

また韓国人か
海外でファビョるのは止めろよ。
いい迷惑だ
まてよ
5年前にもバージニア工科大学で朝鮮人が銃乱射事件を実行していたぞ。
日本では「銃社会が要因」ということになっているが、米では「特亜の移民受け入れが要因」ということになっている。
日本でも民主と自民(特亜移民推進議員がいる)、石原慎太郎(左翼)などが特亜移民政策を持ち上げている。移民は危険だ
特亜人の犯罪率は異常に高い。
特亜人全体の犯罪率で最も高いのが中国人、つまり支那人
その次に朝鮮人となっている。また、外国人犯罪で最も犯罪率が高い国は中国人でその次が朝鮮人となっている。
つまり、特亜人を移民させる行為は治安を悪化させることにつながる。
だが、もう既に支那ビザ緩和などである意味移民を受け入れている。
また、移民政策に対する批判はテレビでも度々取り上げられている。
今後も要注意だ
もしも移民が実行されたら、ボクは海外に逃げます。

お知らせ

2014年以前の投稿のコメント欄は閉鎖させていただきました。
投稿についてのお問い合わせはこちらからお願いいたします。