【ポケモンSM】ウラウラ島上陸とヨウ君との島巡り終了後の旅行の話

長編創作のため、設定崩壊、刺激的な内容を含みますので、苦手な方の閲覧はご遠慮ください。

ハウ
ハウ「おっちゃんもー、ここに引っ越したらー?」

東海道「うーん。ポケモンも魅力的やけどアローラに移住する程やない。」

ハウ
ハウ「なんでー?」

東海道「なんでって、移住するほどやない。ポケモンも魅力的やけど、それだけで移住なんて阿呆。一人だけならまだしも、親の身勝手な考えで子供まで巻き込んだら、それこそかわいそうやろ?」

ヨウ君
ヨウ「………(それ、俺のママじゃんwwww)」

15時、ウラウラ島のマリエシティに到着

ハウ
ハウ「ここがウラウラ島かー」

東海道「ウラウラ島のマリエシティやな。マリエシティ…うちの近くにこんなのあったな…」

ハウ
ハウ「ねーねーヨウ、せっかくだからポケモン勝負しようよー!」

東海道「ちょっとまて、ヨウ君はよう分からんポケモンと戦った後から一度も回復させてないやろ。」

ハウ
ハウ「おれがー元気にさせるからー。」

こうして、ヨウとハウは久々のポケモン勝負をした。

東海道「ぼくは観戦しとく」→プシュッ(ミックスオレの缶を開ける音)

ヨウ君
ヨウ「おじさん、野球のおっさんみたいな変な野次はしないでよ。」

東海道「ぼくはやらんわwそんなことww」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

軽量化のため、絵文字はそのままで表示されます。そのため、OSやブラウザによってはレイアウトが崩れたり、豆腐文字が表示するかもしれません。