架空路線の鉄道車両

シンオウ地方

223系0番台

223系

運転開始 DPtストーリーの5年前
最高運転速度 130km/h
加速度 2.1km/h/s
減速度 4.6km/h/s
編成 8両(5M3T)
4両(2M2T)
ブレーキ 特殊鋳鉄制輪子を採用
電源 直流1500V
保安装置 ATS-S
ATS-P

225系0番台/100番台

225系

運転開始 DPtストーリーの2年後
最高運転速度 130km/h
加速度 2.1km/h/s
減速度 4.6km/h/s
編成 8両(8M0T) ※0.5M方式
4両(4M0T) ※0.5M方式
ブレーキ 特殊鋳鉄制輪子を採用
電源 直流1500V
保安装置 ATS-S
ATS-P

129系

運転開始 DPtストーリーの10年後
最高運転速度 110km/h
加速度 2.1km/h/s
編成 2両(2M0T) ※0.5M方式
4両(4M0T) ※0.5M方式
ブレーキ 特殊鋳鉄制輪子を採用
電源 直流1500V
保安装置 ATS-S
ATS-P

183系

運転開始 DPtストーリーの40年前
最高運転速度 120km/h
加速度 1.6km/h/s
編成 3両(2M1T)
6両(4M2T)
ブレーキ 特殊鋳鉄制輪子を採用
電源 直流1500V
保安装置 ATS-S
ATS-P

287系

運転開始 DPtストーリーの2年後
最高運転速度 130km/h
加速度 1.8km/h/s
編成 3両(3M0T) ※0.5M方式
6両(6M0T) ※0.5M方式
ブレーキ 特殊鋳鉄制輪子を採用
電源 直流1500V
保安装置 ATS-S
ATS-P

アローラ地方

223系5000番台

Alola 223-5000
ハウオリビーチ駅(背景にある山はテンカラットヒル)

運転開始 SMストーリーの半年前
最高運転速度 120km/h
加速度 2.3km/h/s
編成 4両(2M2T)
電源 直流1500V
保安装置 ATS-SA
ATS-P

225系5000番台(元225系0番台)/5100番台

運転開始 SMストーリーの半年前
最高運転速度 120km/h
加速度 2.3km/h/s
編成 4両(4M0T) ※0.5M方式
2両(2M0T) ※0.5M方式
電源 直流1500V
保安装置 ATS-SA
ATS-P