【C89】コミックマーケット89お品書き

c89-kokuchi

色々と遅れました。新刊2冊と既刊1冊を頒布します。

クレジットカードリーダー
当日はクレジットカード決済(ICカード方式 ※PIN方式ではありません。)がご利用頂けます。対応する国際ブランドはVisa、Master、AMEXの3種類です。 JCBは対応しておりませんので、予めご了承ください。

新刊2冊…と言いたい所なんですけど、写真集の方は間に合うかどうかは分かりません…
また部数も少ないです。印刷所に持ち込む時間がなかったので、自家製本です。

場所は2日目(水曜日) ゆ-26bです。

その他、同人誌に関するお問い合わせはこちらへお願いします。

“【C89】コミックマーケット89お品書き” への1件の返信

  1. ピンバック: 【コミケ90】頒布予定 | 東海道線.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

軽量化のため、絵文字はそのままで表示されます。そのため、OSやブラウザによってはレイアウトが崩れたり、豆腐文字が表示するかもしれません。