カプの村目指して突き進もう!

おまけ

それはだいぶ前、5番道路でのできごと…


スリーパー「スリィ…」←催眠術

東海道「ミズゴロウ!避けて!」

東海道「!!!」←スリーパーの催眠術が直撃する

ヨウ
ヨウ「あ!」

東海道「☆☆☆☆…」

ヨウ
ヨウ「たっ、タイム!おじさん、大丈夫!?」

東海道(催眠状態)「……」

対戦相手「東海道さん、ごめんなさい!」

ヨウ
ヨウ「……(おじさん…催眠術受けて操られている…)」

東海道(催眠状態)「……アローラのアホが!」

ヨウ
ヨウ「え……?」

東海道(催眠状態)「……湯河原駅…ここから関東地方や」←東海道くんはポケモンの世界の人間では(ry

ヨウ
ヨウ「カントー地方にユガワラって地名あったっけ…」

対戦相手「大丈夫ですか…」

ヨウ
ヨウ「目を覚ますと思うから、大丈夫!」

催眠状態は5分間続いた…

東海道「………はっ!!」←催眠が解けた

ヨウ
ヨウ「おっ、おじさんが目を覚ました!」

東海道「……な…何があったの?」

ヨウ
ヨウ「今さっき、おじさんが催眠状態になってたんだけど…?」

東海道「ええっ?それ本当か?…」

ヨウ
ヨウ「うん。『アローラのアホ』とかw、『ユガワラ駅からカントー地方』とか言ってたけど…」

東海道「え?湯河原駅は東海道本線の駅としては関東地方最西端ならびに最南端の駅やろ?」

ヨウ
ヨウ「催眠が解けてもこれなら病院行った方がいいと思うけど…」←同名の地方があることを聞き入れてくれない

東海道「………ああ…ヨウ君が言ってるってことは…ぼくそんなこと言ってたの…恥ずかしい…(思わずぼくの空間の感覚で…)」

ヨウ
ヨウ「え……ま…まあ、大丈夫そうだねw試合再開!」

東海道「ええ?えっと…あ!ミズゴロウか。ミズゴロウ、ハイドロポンプ!」

東海道「よし!勝った!」

ヨウ
ヨウ「東海道さんの勝利!!二人は前へ!……礼!」

東海道と対戦相手「ありがとうございました!」→握手する

ヨウ
ヨウ「おじさん」

東海道「ん?」

ヨウ
ヨウ「俺としても恥ずかしかった///」

東海道「うん…ぼくも」

ヨウ
ヨウ「と、とりあえず、先に行こう」

東海道「そうだね」

“カプの村目指して突き進もう!” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

軽量化のため、絵文字はそのままで表示されます。そのため、OSやブラウザによってはレイアウトが崩れたり、豆腐文字が表示するかもしれません。