アーカラの大試練を達成した日の夜

東海道「おまたせー」

ヨウのアイコン「お、ダブルベッドとセミダブルが並んでる。」

ハウ「おれはーおっちゃんと寝たいなー」

東海道「それでええか(おおこれは…)」

ヨウのアイコン「あ、ハウ君が犠牲になったww…(以前おじさんと寝た時、やたら俺の首元と毛がまだ生えてない俺のアレの臭いを嗅いでたから嫌な予感が…)」

東海道「えっ?」

ヨウのアイコン「いや、なんでも…(子供好きの変態がwまあ俺はどうってことないけどww外以外はな)」

東海道「寝る前に体を洗わないと。」

ハウ「よっしゃー!」→服と下着を脱ぎ捨てる

東海道「おいこらあw」

ヨウのアイコン「ハウ君はいつもだから…(ハウ君かわいい)」

ハウ「おれはーヨウと入りたい。」(フルチン状態)

東海道「いいと思うけど」

ヨウのアイコン「ぬおおおおおおおおお!(神展開ktkr!)」→服と下着を脱ぎ捨てる

東海道「ヨウ君…」

ヨウのアイコン「はっ…い、いや…今すぐ片づけるから…」(フルチン状態)

東海道「ヨウ君のトランセルになってるやんwww(しかも1/3だけ脱皮してるwwwww)」

ヨウのアイコン「はっ…(しまった…ハウ君のことで…)」(フルチン状態)

ハウ「wwwwwwおれもーたまにそうなるwwwwww」(フルチン状態)

東海道「とりあえず入ってこい。ほんまにwww(ヨウ君、ぼくと同じ変態だったんか…)」

ヨウのアイコン「あー、は、はい。(ちょっと恥ずかしいけど、そうなる理由はハウ君はまだ気づいてないみたいww)」(フルチン状態)

東海道「ヨウ君、絶対何かやる…」

次のページへ→

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

軽量化のため、絵文字はそのままで表示されます。そのため、OSやブラウザによってはレイアウトが崩れたり、豆腐文字が表示するかもしれません。