【ポケモンSM】ウラウラ島上陸とヨウ君との島巡り終了後の旅行の話

試合開始

ハウ
ハウ「出てこい、ライチュウ!」

ヨウ君
ヨウ「出ておいで、ドロバンコ!」

東海道(電話が鳴る)「ん?なんやねんな。こんな時に。ってヨウ君のお母さんか。」

東海道「はい、東海道です。」


ヨウのママ「ヨウのママです。いつもお世話になっております。(…)」

東海道「ああ、ヨウ君のお母さんですか。ヨウ君は元気です。」


ヨウのママ「明日、ヨウが家に帰る日なので、ヨウに伝えておいてください。」

東海道「はい、伝えておきます。」


ヨウのママ「ありがとうございます。それでは失礼します。」

東海道「はい、失礼します。」→電話を切る

ヨウ君
ヨウ「ドロバンコ!10万馬力だ!」

ドロバンコの10万馬力でライチュウは倒される。

ハウハウ「ああ、ライチュウ…」

ヨウ君
ヨウ「さあ、次は何をだす?」

ハウ
ハウ「次はー、リーフィア!」

その後、ドロバンコは倒され、ヨウはドデカバシを出して、リーフィアを倒した。

ハウ
ハウ「ニャヒートが本気を出す!ダイナミックフルフレイム!」

東海道「あ、アレを作っとかな」→PCを取り出す→カタカタカタ…

ヨウ君
ヨウ「ああ…」←ドデカバシが倒された

ハウ
ハウ「ニャヒートよくやったー!」

東海道「ん?あ、ヨウ君、アレを出してー!」

ヨウ君
ヨウ「そうだ!出てこいオシャマリ!」

ハウ
ハウ「ああ…終わった…」

ヨウ君
ヨウ「オシャマリ!熱湯だ!」

ヨウ君
ヨウ「やった!俺が勝った!」

試合終了

東海道「二人とも、お疲れさまや。この近くにポケモンセンターがあるから、そこで休憩しよか。」

ハウ
ハウ「そうだねー」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

軽量化のため、絵文字はそのままで表示されます。そのため、OSやブラウザによってはレイアウトが崩れたり、豆腐文字が表示するかもしれません。