ヨウ君ら、スカル団のボスと戦うが…

おまけ

配達員「あの…東海道さんですよね?」

東海道「はい」

配達員「お届け物です。どうぞ」

東海道「は、はーい」→印鑑を押す

充電器と電源タップ

ヨウ
ヨウ「おじさん、これはこのカメラの充電器と電源タップだよね…?(この電源タップもおじさんの空間のかな?)」

東海道「そうだよ。ぼくが電池2個同時使用するから充電器1個だけやと不便やからって、前に言うてたやろ。シンオウ地方におる友人に買ってきてもらったんや。」

ヨウ
ヨウ「その方が充電時間短縮できていいよね。で、でもこの電源タップは何のために?…」

2個同時充電システム?

東海道「こうすることで1つのコンセントから2個同時充電することができる。」

ヨウ
ヨウ「なるほど…でも真ん中のコンセントが使えないなw」→電源タップに付いてた説明書を見る

東海道「まあなwちなみに、この電源タップは125Vまでは大丈夫(アローラの電圧は120V)。それに配線関係は80年以上歴史のある老舗メーカー製のだから、信頼性も高い」

ヨウ
ヨウ「なるほど…(安全設計も細部までこだわってるんだ)」

ヨウ
ヨウ「ん?この電源タップは小さく『日本製』ってかいてあるから、おじさんにとっては地元製?」

東海道「まあなww今回で代金5,500円と送料2,000円を送金しとかないとな…」

ヨウ
ヨウ「お、おう…」

東海道「さて、次の試練に挑むために行こか」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

軽量化のため、絵文字はそのままで表示されます。そのため、OSやブラウザによってはレイアウトが崩れたり、豆腐文字が表示するかもしれません。