【とびだせ どうぶつの森】イースター・エイプリルフール【2本立て】

今日は二本立てです。
3月31日、イースター
ぴょんたろう「貼るのお知らせに来ました! ラッキーカーバニーの ぴょんたろうだよ~ イェ~~~イ! はくしゅ~」
88888888888888888888888

ぴょんたろう「ちなみに きぐるみじゃ ないからね・・・」
wwww

たまごを釣り上げた ぴょんたろうのところに持っていこう!
かいていの たまごを とったよ! ぴょんたろうのところに 持っていこう!
地面に埋まっているものは有限だが、川や海底にあるものは無限に取れるが面倒なので、あまり取らなかった。

たまご6種類、じめん・いわ・木・そらとぶ・さかな・海底全て集めるのに30分くらいしかかからなかったかもしれない。
ぴょんたろう「これで 6個そろったんじゃない?! ヤッタね~!」
イースターのバスケットを貰い、今度はくじです。
結果はこの通り

  • 大当たり 3枚
  • 当たり 12枚
  • アメ 18個

プレイヤーが3人いるからなのか、大当たりが3枚出るのか。
でも同じ写真貰ってもしょうがないしw

ぴょんたろう「また オオアタリが出たの?! ほんとラッキーの かたまりだね おめでと~!!」
むしろこっちからするとアン(ry

エイプリルフール

その翌日、エイプリルフールがあった。
当然住民はウソを言うが…

住民になりすます、みしらぬネコが現れる。
あやしいネコ「ニセモンだぜ! チクショー わかっちまったかー」
とっくにバレバレですよw
のっぺがw

注:カンニングですw

番外編
薔薇が一斉に枯れる
薔薇が一斉に枯れる。
これは珍しいw
水やりしてやったわ

↓クリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 男子高校生へ
にほんブログ村

お知らせ

2014年以前の投稿のコメント欄は閉鎖させていただきました。
投稿についてのお問い合わせはこちらからお願いいたします。