【とびだせ どうぶつの森】とたけけのライブ

毎週土曜の20時から24時まで行われる、とたけけのライブはゲームクリア後のエンディングみたいな雰囲気だよね(どうぶつの森にはゲームクリアの要素はない)。
ぼくは曲をリクエストするタイプだけどね。
このライブだけ、2.1chスピーカーで聴くしw

とたけけ「それじゃあ、聴いてくれ こうきにさざける ふなうた2001」
ぼくはふなうた2001が好きだな。
「かっぺい」は職を転々としているんだよな。
前作はタクシーの運転手で最初のプレイヤーとの会話と喫茶店のみしか現れなかったが、今回は
島に行かせてくれるから、よく会うわw

とたけけ「それじゃあ、聴いてくれ こうきにさざける ふなうた2013」
くれぐれも「ふなうた2001」の2001を2013や2661にしたり、略して01にしたり、H13にすると・・・

とたけけ「なーんてね ホントは ぼくのレパートリーに そんな曲は なかったんだ」」とたけけ「代わりの曲を 歌わせてもらったよ」
全く別の曲になるw
「この曲は知らん」と断られるわけではない。

おまけ
5時頃
ガビ「ゆうべ夜更かし しちまって まだ寝足りねぇぜ、ふぁあぁ・・・」
もうとっくに朝だぞw
6時になると寝てたw

↓クリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 男子高校生へ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

お知らせ

2014年以前の投稿のコメント欄は閉鎖させていただきました。
投稿についてのお問い合わせはこちらからお願いいたします。