今日はやばいくらい疲れた

今日は山登りしてきたからな。
帰りは府道46号経由で帰った。その道路は速度制限50km/hと高めの設定となっている。
そのせいかこちらも速度を速度制限に合わせ下り坂で瞬間だが、48.7km/hをマークした。
一方自動車は100km/h近い速度で追い抜くだろうな。でもこれはスピード違反だ。50km/h overだと裁判で罰金が決まる。
あの道路はしっかりしている。高速道路として転用できるのではと思うくらいだ。
IMG_5127.JPG
樫田地区まで山をのぼるのが大変だったよ。
そこのお店で休憩を取っていたら、雪が降ってたな。
気温が3℃だったせいか、あまり降らなかったんだろう。
また、回線速度はかなり速い。
IMG_5122.JPG
下り2,633kbps(2.57Mbps) 上り805kbps
理論値に近い数値だ。
見ての通り、はめ込み合成ではありません(PSP風に)。
多分、かなり田舎だから、電波塔実質独占的に使用しているからだろうか?
また、樫田地区にはNTTドコモとauの電波塔があった。ソフトバンクはないようだ。
IMG_5141.JPG
高槻市樫田地区
同じ高槻市とは思えない風景だ。空が近いようにも見える。
空気良かったよ。
また行こうかな。
お手数ですが、↓をクリックしてください。

* <a class=?ˤۤ?\֥�¼ ¹⹻????µ­\֥�??
にほんブログ村
?ˤۤ?\֥�¼ ?ƻ\֥�???ˤۤ?\֥�¼ ?ƻ\֥� ?-??¾???ƻ??
にほんブログ村 にほんブログ村
"\֥�\?\</p

お知らせ

2014年以前の投稿のコメント欄は閉鎖させていただきました。
投稿についてのお問い合わせはこちらからお願いいたします。