ようやく落ち着いてきたかな・・・+日本ユニセフ協会関連

学校の方で色々忙しかったけど、今日は宿題が昨日の半分くらいになったから、ようやく落ち着いたかな・・・
てか、もうしばらくしたら、学年末テストがやってくるな。
まあ、ボクは真面目に勉強するタイプだから、テスト勉強なんて1時間くらいで十分?
不安なので、できるだけ長く勉強してみる。
ブログ更新には影響しません。平常通り行いたいと思います。
春の青春18きっぷはどうしようかな・・・
行きたいところは全て行ったからな。多分購入しないと思う。
そう言えばインターネットで色々検索したんだけど、あの偽善活動で有名な日本ユニセフ協会は公安調査庁の監視対象らしいな。
今日初めて知った。やはり、金の使い道やらプロ市民的な活動(なくそう!子どもポルノキャンペーンなど)、国際連合児童基金(UNICEF)と関係無いとかで、公安調査庁の監視下にあるんだろうな。
東日本大震災(救援募金)の募金は使われずに外国の難民(それもあやしい)に転用。
まあ、あんな活動をするから、公安から監視される。
詳細は「日本ユニセフ協会 公安 監視」で検索するといくらでも出てくる。
水曜日はつまらない。
早く寝よっと。
お手数ですが、↓をクリックしてください。

blogram??ɼ\ܥ?\? 
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村

にほんブログ村

 

お知らせ

2014年以前の投稿のコメント欄は閉鎖させていただきました。
投稿についてのお問い合わせはこちらからお願いいたします。