バトルサブウェイに駅放送が導入されたようです。

バトルサブウェイに駅放送が導入されたようです
バトルサブウェイに駅放送が導入されたらこんな感じ。
鉄ヲタが考えるネタですまん。
過去にも、似たような動画をうpしています。
カントージョウトリニア鉄道が案内放送を試験的に導入したようです。
これも駅放送が導入されたらそんな感じ。
ちなみに、今回うpした動画のカナワの部分ですが、実際にかなわ行きなんてありません(あったとしても地元のは確かなので、運賃が凄くかかる。)ので、『金沢』の『ざ』を抜き取って、「かなわ」にした。
よかったら、コメントしてください。

この記事を見た方はアクセス向上のため、以下のボタンを押してください。
\֥�\?\
</p>
	</div><!-- .entry-content -->

	<footer class=カテゴリーブログタグ