今日は大変だったよ・・・

直近24時間で荒らしが2回も沸いたんだ。
2回とも、ボクとブログ友だちの個人情報(名前と通っている学校)を書き込む荒らし。
更に首都直下・南海地震で死ねと書かれていました。
その一部を見せてみる。

裏225系0番台(爆笑)こと○○○(爆笑)は大阪府立○○○○高校に通っているキモイ鉄ヲタ工房
別名ネトウヨ鉄第一人者
キモwwwwwwwwwwwwww
○○○○(爆笑)こと○○○○(爆笑)は○○区立○○中学校に通っている厨房
別名○○○○(爆笑)
以上バカ厨工房代表
バ関東 ○○区 ○○○○(爆笑)
バ関西 ○○市 ○○○(爆笑)
どっちも首都直下か南海地震で死ね。

誰による犯行なのか、分からない。
あとブログ友だちは凄く怖がっていました。
通告しようかと思いましたが、今日の所は大目に見ることにした。
Yahooブログではホスト単位での規制ができないので、当面の間ログイン者のみ投稿できるようにしました。
別館で投稿される際はYahoo Japan IDを取得して頂きますよう、お願い致します(無料)。
さてここから本題。
今日、たかじんのそこまで言って委員会で尖閣ビデオをいち早く流した、一色正春(別名、sengoku38)さんが登場していたな。
一色氏によれば、sengoku38の名前の由来は秘密のようだ。
それくらいしか覚えていない。
他にもイージス艦衝突事故や原発問題もやっていたな。
あれはイージス艦を操縦していた側(海上自衛隊)は証拠不十分で無罪判決になったんだっけ(ワカラナイ・・・)?
原発問題のコーナーはすっかり忘れてしまった。
清き一票、よろしくお願いします。

\֥�\?\
</p>
	</div><!-- .entry-content -->

	<footer class=カテゴリーブログタグ

“今日は大変だったよ・・・” への3件の返信

  1. お疲れ様です
    aicezukiがどうなったか知っているのかな?
    まぁいいや
    このブログもならないことを祈ります

  2. aicezukiはその後どうなったかは知らない。
    このブログの荒らし対策を舐めたらダメだよ。
    だって、コメントを投稿と同時にIPアドレスが収集されるし、更にNGワードも設定できる。
    因みに、貴方が投稿したIPは114.***.***.153(ぷらら)でした。

  3. 今日は・・・

    荒らしといたちごっこだった・・・
    荒らしをボクの携帯電話に通報してくれた、 究☆極★最☆強 さんへ
             / ̄\
    |     |
    \_/
    |
    /  ̄  ̄ \
    /  \ /  \
    /   ⌒   ⌒   \      よくぞ荒らしを通報をしてくれた
    |    (__人__)     |      褒美として通報する権利をやる
    \    ` ⌒´    /   ☆
    /ヽ、–ー、__,-‐´ \─/
    / >   ヽ▼●▼<\ …

お知らせ

2014年以前の投稿のコメント欄は閉鎖させていただきました。
投稿についてのお問い合わせはこちらからお願いいたします。