3DSを更新してみた。他

今日から3DSの更新データが配布されましたので、早速更新してみました。
これにより、ニンテンドーeショップやインターネットブラウザーが使用できるようになりました。
IMG_1653.JPG
新たにニンテンドーeショップが追加されましたが、スーパーマリオブラザーズのテーマソングは削除されました。
今日は期間限定で無償提供される、エキサイトバイクをダウソしました。
IMG_1659.JPG
また、従来のプリペイドカードではチャージできないので、改めて発売された、ニンテンドープリペイドカードを学校帰りに高槻駅前のセブンイレブンで買った。
1000円分だけど。
高槻駅前で購入した理由は特定されないためです。
また、学校に10,000円を持って行く地点で、ちょっとアレだけどw
だって親が両替して貰えなかったからだよ。
お陰で物より、お釣りの方が多くなったし、下手すると・・・
さて、次はインターネットブラウザーです。
Net Front Browserという国産ブラウザを採用。
IMG_1660.JPG
昨日、このようなコメントを受け取りました。

ブラウザは期待できないな
DSiがあれだったし
携帯みたいに何時でもどこでも使えるわけじゃないから

Posted by kksk at 2011年06月06日 22:42

kkskさんありがとうございました。
ボクも最初そう思いましたが、DSiと比べて速くなっていましたが、それでも速度的に不満です。
速いCPUを搭載したけど、それでも読み込み速度には限界があるようだ・・・
また、検索エンジンはGoogleとYahoo!の2種類が選べました。
ボクはGoogleにしました。
DSiと同じく、cookieなどを削除することができる。
後でバーチャルコンソールでも落とそうかな・・・
清き一票、よろしくお願いします。