【TOKIO】見上げた流星を購入

IMG_2719.jpg
今日、オンライン書店で注文していた見上げた流星(唄:TOKIO(城島茂・山口達也・国分太一・松岡昌宏・長瀬智也)の初回限定版が届きました。発売から少し遅れましたが。
TOKIOシングルはこれで2枚目です。
実は1年くらいお世話になっているブログ友だちの影響で、いつの間にかTOKIOヲタになったのだ。
当楽曲は高校生レストラン(在日本テレビ(偽善番組、24時間テレビを放映している。偽善過ぎて、松岡昌宏がツマンネと言ったくらい・・・)の主題歌らしいですが、ボクはあまりテレビを見ないので、主題歌とは知らなかったぜ・・・
TOKIO_H23.png
ボクが持っているCDの再生機はPCだけなので、音質が物足りないような気がします(一応USB接続ですけど・・・)。
DVDも封入されていた(初回限定版なので)ので、それは後で見ます。
清き一票、よろしくお願いします。

\֥�\?\
</p>
	</div><!-- .entry-content -->

	<footer class=カテゴリーブログタグ

“【TOKIO】見上げた流星を購入” への2件の返信

  1. ケースが紙なのが異常に気になるw
    今までプラステックだったからさ
    Bメロと2番のAメロが個人的に好きです
    Bメロは達也君、2番のAメロは茂君
    他は何人かで歌っているか智也君だったような気がする
    ってかボクは見上げた流星はあまり聞いてないな
    だって通常版のカップリングが気にいってしまって仕方ない
    親から借りるといいよ
    でも触ると蹴られるのか

  2. 確かに・・・
    AMBITIOUS JAPAN!とかはプラスチック製だったのにねw
    コスト削減のためか?
    ゴメン、AメロとかBメロとか、意味が分からない・・・
    >だって通常版のカップリングが気にいってしまって仕方ない
    >親から借りるといいよ
    >でも触ると蹴られるのか
    うん、借りたいという勇気が無い・・・
    言うと断られそうだしw

お知らせ

2014年以前の投稿のコメント欄は閉鎖させていただきました。
投稿についてのお問い合わせはこちらからお願いいたします。