鉄道活動報告

今日は晴れで強い日差しだったので、ちょっと、出かけに行ったよ~
と言っても、行ったのは隣町の島本だけど。撮影していたのは貨物ばかりだったし。
撮影後、皮膚を見たら、赤くなっていて、痛い!
黄色人種でも、そこまで日焼けするとは思わなかった。
まあ、炎天下の中を2時間くらい居てたからね。カメラ本体もiPod touchも太陽光で温められていたし、今日は色々と大変だった。
IMG_2818.JPG
EF210は東海道線で最もよく見る電気機関車だよね~w
多分、この貨物は関東方面に向かうと思う(116編成は新鶴見機関区所属である)。
ここで、中学時代の同級生に似た人と会ってびっくりしたけど、本人じゃ無くて良かった・・・
ボクの中学時代の同級生ははっきり言ってDQNです・・・ 授業中も騒いでいたし。だけど、同級生じゃ無くて良かった。
IMG_2833.JPG
望遠レンズの焦点距離を最大にして撮影。
480mmだと、こうなるんだなと思った。
サンダーバード23号(4023M)+EF210-107
IMG_2839.JPG
毎度おなじみの223系による新快速運用(3255M)
しかしこれらは全て撮影の目当てはこれでは無い。
今日のお目当てはEF65-1127(5087レ)だったのだ。
5087レは臨時便だったようで・・・
IMG_2856.JPG
はるばる関東地方からきた、EF65 1127編成。
関西ではあまり見ることができないとか。
ん?今回撮影した写真全てが列車線を走行する鉄道車両だけだ。
以上、テスト勉強の合間の撮り鉄でした。
お疲れさまと思った方は下をクリック!

\֥�\?\
</p>
	</div><!-- .entry-content -->

	<footer class=カテゴリーブログタグ

お知らせ

2014年以前の投稿のコメント欄は閉鎖させていただきました。
投稿についてのお問い合わせはこちらからお願いいたします。