夏コミ当選した

これまた久々の更新です。最近更新できなくてスマン。

さて、本題です。ここやツイッターでは夏コミのサークル申込みについては公表しませんでしたが、本日12日にコミックマーケット88(夏コミ)のサークル抽選が行われ、見事当選しました。

当日の配置は金-東モ59aです。

最初は即売会初めてだし、落ちるかもしれないなと思っていました。まだ告知画像とかはまだ出来上がっていないので、暇なときにうpする予定です。

今回頒布する品物を一部公開します。

BVE Trainsim 5用LED信号ストラクチャVer1.2 C88
BVE Trainsim 5用LED信号ストラクチャVer1.2 C88 ¥250

これ以外にも鉄道写真等を頒布致します(次回更新時に公開予定)。

square-creditcard
当日、クレジットカード(Visa、MasterCard、AMEXのみ。JCBは使えません。)でのお支払いにも対応しております(スクエアさんの決済システムを使用します。 ※1回払いのみ受付)。

サークル名:高槻鉄道会
配置日:8月14日
場所:東モ59a

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

軽量化のため、絵文字はそのままで表示されます。そのため、OSやブラウザによってはレイアウトが崩れたり、豆腐文字が表示するかもしれません。