腐女子が発売前どころか発表前のポッキーをTwitterで暴露

http://www.tanteifile.com/watch/2011/08/09_01/index.html
Twitterで月代千里と名乗る人物が「この新製品(まだ売ってない)のポッキー、嵐の二宮がCMするよ」と投稿。
ポッキー塩ミルクチョコという新商品。


ツイート内容から見ると、父は広告代理店に勤めていると思われる。
しかし、その事を家族にばらしたりすると、後が大変なことになる可能性がある。また、このような行為は守秘義務に反する。
ネット上に流れた事から、最悪の場合、父が解雇される可能性がある。
一方、2chでは、祭り状態になっており、顔・学校・住所などがもう既に特定されている。
もう、月代千里はおしまいだな。
グリコ側も戸惑っている様子だ。
もしこれが自衛官だったら、軍事的機密じゃ無くても、首にされるだろう。軍事機密だと、重い刑罰を下されるだろう。
皆さん、くれぐれも世の中に出回っていないものの情報流出には十分注意してください。
お手数ですが、↓をクリックしてください。

blogram投票ボタン
?ˤۤ?\֥�¼ ?ƻ\֥�???ˤۤ?\֥�¼ ?ƻ\֥� ?-??¾???ƻ??
にほんブログ村 にほんブログ村
\֥�\?\
</p>
	</div><!-- .entry-content -->

	<footer class=カテゴリーブログタグ

お知らせ

2014年以前の投稿のコメント欄は閉鎖させていただきました。
投稿についてのお問い合わせはこちらからお願いいたします。