9月なのに・・・

暑いよな・・・
全くだもう・・・
その事を残暑と言う(知っているよねww)。
それだから家に帰ったら、即スポーツドリンクを飲んでいるよ・・・
そして、本日レンズ修理の見積もりが来たしww
修理代金は別館にて公開します。
なんか学校の担任の先生に聞くと金曜日は宿題が一切出ないとか。
土日祝日は好きなだけ遊べる~www
ん?内祝日はボクの誕生日だ。17歳な
DPのヒカリちゃんも祝ってくれると思う。
休日の撮り鉄は標準レンズが故障している以上、望遠撮影(現在手元には望遠レンズしか持っていない)しかできないな。
まあ撮り鉄をするくらいではそれで十分だと思う(ボクは主に望遠を使う)。
予定は

  • 金曜下校後
    プチコンBASICをやる。
  • 土曜
    撮り鉄?
  • 日曜
    「ポケットモンスタープラチナ 19」を公開予定

だろう。
お手数ですが、↓をクリックしてください。