Windows8

Windows7の後継版が発表されたようだ。
ボクもその情報を一昨日くらいから閲覧していましたが、タブレットPC向けって感じ?普通のPCでも動作するかな?まあ、要求スペックを超えていればおkだしww
しかも、付属するIE10にプラグインが入れられないようになっており、脱Flashを試みるようだ。
ボクもFlashから抜け出したいのだが、ニコニコ動画の動画はHTML5が対応していない形式が多く、再生できない動画が多くなるからだ。
一方YouTubeは完全にHTML5で再生しています。
そっちの方が軽いからな。
後日既に配信が開始されている、β版を使ってみようかと思っています。
また、使用した感想などもブログで述べる予定です。
そう言えばとうとうこの記事で400記事目か・・・
まだここを本館にしてからは1年くらいしか経過していないけど、アクセス数は安定しているし。
しかし有料鯖にブログを設置しているため、年ごとに料金が発生するからな・・・
危なくなったら、移転するかも。と言っても年間1500円だから、大丈夫だと思う。
容量の限界は計算すると5年後と言うことなので、この件についてはしばらくの間は大丈夫だと思うはず・・・
あと、ポケットモンスタープラチナ 19は祝日に公開する予定です。その日はボクの誕生日でもあるので(ry
お手数ですが、↓をクリックしてください。
            

お知らせ

2014年以前の投稿のコメント欄は閉鎖させていただきました。
投稿についてのお問い合わせはこちらからお願いいたします。