今日は疲れたし

今日は大回り乗車してこようかな~っと思っていたが、自転車で高槻市営バス最長運転路線の終点である、「二料」まで行ってきました。
行った理由はブログネタ収集のためです。
テスト勉強の合間の気分転換です。
疲れた~ 自転車で山道を走行するのは大変だお。
行きはペダルがクソ重いから疲れる(1速や2速にしてもきつい)
帰りは前方確認や速度調整などで疲れる(何もしていないとすぐに40km/hに達するくらい下り勾配が連続で続く。)
・・・
予想以上に疲れるわ。
しかもブレーキがすり減ってるのにw てかまだ交換していないし・・・
親にもその事を言っているけど、ボクも親も忘れてしまうからwwまだ交換していないのさw
撮った写真を一枚だけ公開します。
IMG_4115.JPG
二料に行く途中に撮影した、樫田地区を写した写真。
そこには樫田小学校という校区外通学が認められている学校(特認小学校 ※PDF注意)がある(ソース:弟の学校)。その併設として樫田幼稚園も存在する(こちらも校区外通学が認められている(特認幼稚園)。
また、小学校の全校児童数は44人だとか
お手数ですが、↓をクリックしてください。

blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
            にほんブログ村
?ˤۤ?\֥�¼ ?ƻ\֥�???ˤۤ?\֥�¼ ?ƻ\֥� ?-??¾???ƻ??
にほんブログ村 にほんブログ村
\֥�\?\
</p>
	</div><!-- .entry-content -->

	<footer class=カテゴリーブログタグ

お知らせ

2014年以前の投稿のコメント欄は閉鎖させていただきました。
投稿についてのお問い合わせはこちらからお願いいたします。