コミケの後にもう一度、青春18きっぷで東京まで行ってきました

青春18きっぷが余ってたので、先月、青春18きっぷでまた東京に行ってきました。コミケ前日と違い、そんなに混雑してなかったのが動きやすかったです。

ちなみに今回、写真は広角(10-18)と望遠(70-300)を除くズームレンズは一切使わない粘りで撮影しました。今回は一部だけ。

乗換回数:7回

浜松駅
浜松駅
掛川駅構内
掛川駅構内
用宗駅
用宗駅

この写真では分かりませんが単焦点で撮ると、ディテールがいいですね。前のコミケで熱海駅まで何枚も撮ったので今回はあまり撮ってません。

その翌日、鎌倉へ行ってきましたが、台風の影響によるフェーン現象で暑かったし。

鎌倉の大仏
鎌倉の大仏(高徳院)

こちらの高徳院の大仏の写真なのですが、ほとんど加工してません。写真集みたいな青空が広がっていますwwwあまりにも暑かったのか鎌倉でおみやげ買うの忘れてしまったしw

新宿まで移動。

東京都庁展望室から
東京都庁展望室から
東京ドーム・よみうりランド・台東区役所など
東京ドーム・よみうりランド・台東区役所など(クリックすると拡大)

東京都庁の展望室に行くのは4年ぶりです。。。冷房の効いた展望室は良かった。

今回は家族の写真が多かったのであまりうpできませんでしたがこれでも多い方だと思いますwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

軽量化のため、絵文字はそのままで表示されます。そのため、OSやブラウザによってはレイアウトが崩れたり、豆腐文字が表示するかもしれません。