今日学校帰りに・・・

ちょっと用があって、高槻駅前に行った。
ジュース飲みに松坂屋高槻店に入ったら、中日ドラゴンズ優勝セールをやってたな。
そう言えば松坂屋の本店は名古屋だったな。
まあボクは中日ドラゴンズには興味ないけどw
最近スマートフォンを持つようになったが、その事は同級生には言っていないんだ。
言ったらヤバイとボクは思ってる。
今日は中之島線開業3周年を迎えましたね
終点は中之島駅だが、その付近には大阪国際会議場がある。
同時に3000系の運行が始まった。当初は30分ごとに1本快速急行が運行していたが、現在は朝夕ラッシュ時間帯に減ってしまった。
中之島線は運賃が高いからな・・・ (JR東西線京橋~新福島間で160円。京阪京橋~中之島間で260円)
噂ではユニバーサル・スタジオ・ジャパンまで延伸するとか。
中之島線はなんか地味な路線になってしまったな・・・
お手数ですが、↓をクリックしてください。

blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
            にほんブログ村
?ˤۤ?\֥�¼ ?ƻ\֥�???ˤۤ?\֥�¼ ?ƻ\֥� ?-??¾???ƻ??
にほんブログ村 にほんブログ村
\֥�\?\
</p>
	</div><!-- .entry-content -->

	<footer class=カテゴリーブログタグ

お知らせ

2014年以前の投稿のコメント欄は閉鎖させていただきました。
投稿についてのお問い合わせはこちらからお願いいたします。