今日はApple Storeに行ってきた。

IMG_0219.JPG
ボクはApple Storeには一度も行ったことが無かったが、本日行ってきました。店内はショールームに近い雰囲気だった。
勿論、アップル製品及び互換サードパーティー(MS Office macなど)を取り扱っているし、アップル製品の修理受付もしてくれる。
中にはアップルストア限定のものをあるので、欲しいものが家電量販店で無かったら、ここに来るべし。
ここで売られているiTunesカードはちょっと特殊。
iTunesカードの台紙が定形郵便として出せる封筒に入るサイズになっている。
また、珍しい(?)1,000円券が4枚セットとして売ってたし。
そう言えば5,000円券はあっても、4,000円券って無いよな。
縁起の悪い数字だから、あえて1,000*4にしたんだろう。

そこでiTunesカードだけ購入した。
店員さんを見ていると、店内何処でも会計できるような気もする。
店員さんが持っているiPhoneかiPod touchでバーコードを読み取ってたし。

IMG_0224 (2).jpg
ちょっと分かりにくいと思いますが、キートップが1.5㎠なので、幅12cmくらい。長さ14cmくらいとなっている。
これは定形郵便として出せる範囲ギリギリとなっている(12×23.5cm)。

ガラス製階段にはワロタww まあ、厚さ5cm位あったから、多分大丈夫でしょう。

Apple StoreではAndroid携帯の持ち込みは避けた方がいいwwww ←ライバルメーカーの機器を持ち込んでは(ry
ニンテンドーDSやPSPの持ち込みも(ry
実際はAndroid・DS・PSP持ち込み禁止ではn(ry

では

お手数ですが、↓をクリックしてください。

blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
            にほんブログ村
?ˤۤ?\֥�¼ ?ƻ\֥�???ˤۤ?\֥�¼ ?ƻ\֥� ?-??¾???ƻ??
にほんブログ村 にほんブログ村
\֥�\?\
</p>
	</div><!-- .entry-content -->

	<footer class=カテゴリーブログタグ

お知らせ

2014年以前の投稿のコメント欄は閉鎖させていただきました。
投稿についてのお問い合わせはこちらからお願いいたします。