ポケモンサンムーンの男の子主人公とハウ君が可愛すぎて辛い…

今作の主人公とライバルがあまりにも可愛すぎませんか…?

ハウ君

SSをこのブログに連載しているのはそれが理由なんですwあの子、本当に可愛すぎてほぼ毎日頭の中でいっぱいですwwヨウ君とハウ君と一緒に寝たい……

ぼく自身、12歳くらいから体の変化が顕著になるにつれ、ショタに欲情することが増えてきて、今日に至っている。その影響でちょうどポケモンDPの発売と重なり、ポケモンDPの男の子主人公をほぼ10年間、ほぼそれだけを性的対象化してましたww今はそれに加え、ポケモンサンムーンの男の子主人公とハウ君をも11歳と分かった段階で……

ちなみにポケモンDPとサンムーンの女の子主人公も男の子主人公ほどではないが、好きで、男の子主人公と女の子主人公のCPとかも増えてほしいなと思ってるけど…男の子主人公とリーリエばかりなのが残念…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

軽量化のため、絵文字はそのままで表示されます。そのため、OSやブラウザによってはレイアウトが崩れたり、豆腐文字が表示するかもしれません。