3月は何処に行こうかな・・・

正直、行きたいところはほぼ全て行った。
残すは九州か北海道だな。
そこに行くにはお金がかかるからな・・・
今年で鉄道ファン暦6年か・・・
それでもまだ未熟な所が多いな。
1年以上、カメラ機材を購入していないな。次回減光フィルタでも買っておこうかな。
ヨドバシのポイントがwww
IMG_2370.JPG
何故か2,345Pとちょっと面白いことになっている。
このような数字のことを何て言うんだった?忘れてしまったし orz
アマゾンのギフト券は1,836円残っている。
ヨドバシ・アマゾンどちらでもちょっとした物が買えるくらいの残高はあるってことか。
そう言えば別館の更新はやっていないな。面倒というのも一つの理由かも。
こっちは忙しいから、別館を更新できないんだよな。
タイミングが悪いせいなのか・・・
もう1月も半分過ぎたのか。早いな。
山崎駅のはいつ公開できるかはちょっと分かりません・・・
時間があるときに書こうかと思います。
ポケモン+ノブナガの野望どうしようかな。過去8年間本編以外のポケモンは例外を除き(ポケモン牧場)一切購入していない。
と言うことになると、ポケモン+ノブナガの野望は多分購入しないだろうな。
お手数ですが、↓をクリックしてください。

* <a class=?ˤۤ?\֥�¼ 1⹻????μ-\֥�??
にほんブログ村
?ˤۤ?\֥�¼ ?ƻ\֥�???ˤۤ?\֥�¼ ?ƻ\֥� ?-??¾???ƻ??
にほんブログ村 にほんブログ村
\֥�\?\
</p>
	</div><!-- .entry-content -->

	<footer class=カテゴリーブログタグ

お知らせ

2014年以前の投稿のコメント欄は閉鎖させていただきました。
投稿についてのお問い合わせはこちらからお願いいたします。