アローラライチュウとミズゴロウがかわいい

いつも主人公の話をしていてはつまらないので、今回はポケモンの話でも。かわいいポケモンは本当にかわいい。特にアローラの姿を含む、シンオウ図鑑まで(1番から493番まで)のポケモンはかわいいポケモンが多いような気もする。

撮影データ:Canon EOS 7D Mark II 1/320sec f/1.8 ISO-1000 50mm 2017-05-17 19:36:01

その中で15年来かわいいかわいいとお気に入りのミズゴロウと変異(?)した、アローラ地方のライチュウ(アローラライチュウ)のぬいぐるみを撮ってみました。かわいい。

ミズゴロウ(SM)

ポケモンの主人公に関しては最近になってからコウキきゅんよりもヨウきゅんの方が可愛いと思うようになった(※ツイッターではヨウくんの危ない方向のツイートを垂れ流しておりますww)けど、ポケモンそのものは今まで通り、ミズゴロウが一番可愛いとぼくは思う。

 

ピカチュウよりもライチュウの方が可愛いという人も少なくないかもしれませんがぼくも、アローラライチュウの方が可愛いと思う。でもやっぱりミズゴロウちゃんが一番可愛い。

アローラライチュウといえばハウの手持ちのポケモンで最初は草対策しかしなかったせいか、やや苦戦したし(ハウきゅんも以下略)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください