Amazonギフト券で積立金?

 

今年に入ってからAmazonギフト券のチャージタイプを毎月5万円ずつゆうちょ銀行の口座から購入して積み立てています。

といいますのも、去年Amazonギフト券の有効期限が2~3年から10年に延長され、もしかしたら積み立てできるのでは…と思ったこと、Amazonギフト券のチャージタイプを銀行口座で購入すると2%分のポイントが付くので、コンビニでギフト券を買ったり、クレジットカードで商品を直接決済するよりもちょっと得するかなと思い、今年は毎月5万円ずつ購入していき、1年で60万円分購入する予定です。

既に積み立てた分の一部を使用していますが、年間の購入平均金額から計算すると最低でも9年は持つかなとは思います。年間の購入平均金額を下回る年が多ければ有効期限が切れそうになったときには使い切るために高額商品を購入する可能性もありますwそうならないようにちゃんとできたらいいな…(不安)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

軽量化のため、絵文字はそのままで表示されます。そのため、OSやブラウザによってはレイアウトが崩れたり、豆腐文字が表示するかもしれません。