SSL(TLS)化に伴うURL変更のお知らせ

当サイトのSSL(TLS)化に伴いまして、2月中にURLが変更されます。切り替え中はページが崩壊することがありますので、ご了承ください。

アドレスは次のように変更されます。

旧アドレス:http://東海道線.jp

新アドレス:https://東海道線.jp

なお、ドメイン名の変更はありません。

なお、今後も旧アドレスからアクセスしましても、新アドレスにリダイレクトされるようになりますので、特に問題はないと思われますが、SNI方式のため、WindowsXP以前のWindowsやスマートフォンの古いOS、いわゆるガラケーからの閲覧が出来なくなります。※3月にVPS移転に伴い、IPベースに変更しました。

なお、これらの端末からのアクセスも近いうちに対応する予定ですが、サブドメインとなるため、ドメイン名が長くなります。※3月にVPS移転に伴い、IPベースに変更したため、古いブラウザなどからでも一応、閲覧可能です。

また、下準備と致しまして、広告を剥がしました。

この作業のため、ご不便をおかけしますがご理解いただきますようお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください