ポケットモンスターブラック2 8(ソウリュウジムクリアまで)

フキヨセジムクリア後、飛行機でヤマジタウンへと向かうこととなった。
なぜなら、セッカシティへの道は封鎖されているからだ。

ヤマジタウンはリバースマウンテンという火山が近くにあり、しかも活火山だとか。
ハードマウンテンですね。わかります。

あ、途中でエンブオーに進化した。
リバースマウンテンではベルと共に行動することになったが、何も物色せずサザナミタウンに到着した。

ヒュウ「おたがい どれだけ ポケモンを育てたか 確かめようぜッ!」
サザナミタウンを出発する前にヒュウが戦ってくる。
でもそんなに強くなかった。

何事もなくカゴメタウンに到着した。
言い伝えで夜間はゴーストタウンになる町だとか
プラズマ団ともう一人誰だったか・・・
とにかく、非合法な組織は叩き出さなければ

ヒュウ「とうかこう! 力 貸してくれッ! 準備はいいよな?」

おk

意外と交代なしでいけたな(ライバルを除く)

プラズマ団に勝った!
HPやばいけど、後で回復してくれた。

そして、ビレッジブリッジを通行すると・・・
ここで会ったが100年目! いやおぬしで 1000人目!
またおまえか

これまで999連勝した我が輩の相手をしてもらう!
はいはいわろすわろす

ジェントルマンのゴジョウとの勝負に勝った!
弱かったw

すると1000連勝を再び目指すことにしたらしい。
もう諦めろw

なんだかんだともうソウリュウシティに到着した。
ジムリーダー、ジャガはドラゴンポケモンを使用するため、ここはギャラドスだけで挑んでみる。

ジャガ「私に未来を見せてくれること望んでもいいのだろうか!」
ああいいぞ

クリムガン→フライゴン→オノノクスの順だったが、いうほど強くなかった。
まあ、ギャラドスのLvが高かったせいなのか・・・ソウリュウ戦のためにギャラドスばかりに集中してしまった。

そのせいか、ギャラドス以外の手持ちのレベルが低かったしw

ジャガ「敗れてわきあがる悔しさ・・・」

ポケットモンスターブラック2 9に続く

クリック宜しく!
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

お知らせ

2014年以前の投稿のコメント欄は閉鎖させていただきました。
投稿についてのお問い合わせはこちらからお願いいたします。