ポケットモンスタープラチナ 23(リッシ湖爆破~キッサキシティ到着)

長い間更新をしていませんでしたが、本日より再開致します。
IMG_2324.JPG
リッシ湖が・・・
IMG_2328.JPG
かわいそうなコイキング
IMG_2333.JPG
なんだと・・・
あいつらは何を企んでいるのだろうか・・・
IMG_2335.JPG
ああ、そうだ。
これ以上バカな行為は止めなさい。
しかし、カルト教団ギンガ団幹部はバトルをしかけるが、
IMG_2339.JPG
あっさりと勝利w
IMG_2343.JPG
しってた・・・ということで現場に急行。
IMG_2345.JPG
ここだな


IMG_2347.JPG
え!?
これは深刻なことに・・・
IMG_2351.JPG
ヒカリちゃんがいる。
早く助けださなければ!
IMG_2353.JPG
2体目も遂に奪われたのか・・・これは深刻だ
しかもヒカリちゃんはマーズに負けたらしく、こちらが戦わなければならなくなる。
主.おい、カルト!
マ.貴方のせいで酷い目に遭ったんだから
IMG_2356.JPG
覚えてるよ。だからなんだ?
こんなことで騒ぐな
再び自己紹介を聞かれる。ここでは省略
マ.んでなに? 仲良しカップルのつもりで助けに来たの!?
主.違うわ 湖のポケモンを(ry
マ.許さない!許さない! とにかく貴方もやっつけるから!
IMG_2363.JPG
弱いな
IMG_2366.JPG
やっといなくなった。
直後、ナナカマド博士が解放された。
あ、ジュンくんが残っていた。
あの子大丈夫かな。早く行こう。
IMG_2391.JPG
エイチ湖へ行くにはかいりきが必要になる。
とは言うもののテンガン山のみ使用するだけだ。
IMG_2397.JPG
濃霧注意報発令中
テンガン山鬼畜過ぎ
しかし10分くらいで難なく出口へ
IMG_2398.JPG
出口を出ると・・・
IMG_2399.JPG
!?
豪雪地帯に入ったか。
しかも、自転車を降りている。
つまり・・・
120px-Japanese_Road_sign_(No_Thoroughfare_for_Bicycles).svg.png
┏━━━━━━━━━┓
┃   積雪のため   ┃
┗━━━━━━━━━┛
なんだろうな。
シンオウ地方唯一の自転車通行止め区間かな?
更に進むと・・・
IMG_2401.JPG
スモモさんと会いました。
主.はい、そうです。スモモさんは寒くないのですか?
IMG_2406.JPG
そうかそうか
なら大丈夫───
IMG_2407.JPG
じゃなさそうww
てか217番道路出た後、吹雪じゃないか!w
結果、こうなってしまう。
120px-Japanese_Road_sign_(No_Thoroughfare_for_Vehicles).svg.png
┏━━━━━━━━━┓
┃ 年中猛吹雪のため ┃
┗━━━━━━━━━┛
自転車所か、バイクや自動車すら通れないくらいの積雪なんだから、こんな道路は車両通行止めの方がいい
IMG_2410.JPG
家発見!
家主がひでんマシンを紛失したので、探して欲しいとのこと。
しかしそれは写真右上にあったので、それを渡したら、そのひでんマシンをくれた。
他にもつららのプレートもくれた。
ひたすら北上していくと・・・
エイチ湖の畔に到着
すると、崖の上にジュンくんがいた。
IMG_2424.JPG
ごめんごめん
IMG_2425.JPG
そうなのか。
もうちょっと遅れるかもしれない。ゴメン
IMG_2426.JPG
はーい
そして、キッサキシティに到着
IMG_2427.JPG
それでも自転車には乗れない。
しかし、近くにブルドーザーがあるってことは・・・
120px-Japanese_Road_sign_(No_Thoroughfare_for_Vehicles).svg.png
┏━━━━━━━━━┓
┃   大特を除く    ┃
┗━━━━━━━━━┛
ってことになるのか。
自転車は使えないが、ランニングシューズで走ることはできる。
続く
お手数ですが、↓をクリックしてください。

お知らせ

2014年以前の投稿のコメント欄は閉鎖させていただきました。
投稿についてのお問い合わせはこちらからお願いいたします。