ポケットモンスタープラチナ 10(ヨスガシティ到着~メリッサ会話後)

記念すべき(?)10回目です。
ヨスガシティに到着しました。
IMG_1538.JPG
え・・・
居なかったら、そのまま何処かに行っていたかもしれないとか言っていた。
IMG_1541.JPG
はーい


ヨスガシティを少し散策・・・
賑やかな街であることは分かった。
ちと、小屋を訪ねてみると・・・
IMG_1542.JPG
ミズキ・・・さん・・・
IMG_1543.JPG
そうなんだ。
関西弁で喋っているこの人が預かりシステムの管理人のようだ。
ん?マサキに似ているような・・・
気のせいだ、多分。
すると、イーブイ欲しいかと問われた。欲しいを回答したが、6体持っていたので、駄目でしたwwwwwww
IMG_1545.JPG
はい・・・
気を取り直して、コンテスト会場へ
すると、親が居た。
IMG_1546.JPG
はい。そうです。
どうやら、名前はアヤコと言うようだ。
コンテスト凄いかもとか言っていたが、分からない・・・
さっきの御礼と称して、アクセサリーを入手した。
キラキラパウダーというもの。
すると、
IMG_1551.JPG
はい・・・
てか、何故こうなった。
コンテストに参加するにはポケモン所か、自分もおめかししないと駄目のようだ。
その為か、親からタキシードを貰った。
椅子付近に立っていた人に話しかけると・・・
IMG_1554.JPG
ふむふむ。
IMG_1555.JPG
自己紹介乙ww
ジムで待っていると言って、メリッサはコンテスト会場から出て行った。
また、ジムに入ると、入口に居る人からアドバイスを聞いた。
中は真っ暗らしい。
ライトを貸してくれるようだが、ライトを照らさたり、照らすと、バトル開始になるらしい。
IMG_1556.JPG
使い手はゴーストタイプ
ここはムクバード(ノーマルなので、タイプ技が双方無効)とルクシオ(あく技あり)で挑むとする。

お知らせ

2014年以前の投稿のコメント欄は閉鎖させていただきました。
投稿についてのお問い合わせはこちらからお願いいたします。