ポケットモンスタープラチナ 13(ジムメリッサ戦~ズイ到着)

Lucasrun.png
今日はズイタウンまで進めました。
IMG_1662.JPG
ジム前からスタート
209号へ向かうと・・・


IMG_1663.JPG
ジュンが居た。
IMG_1664.JPG
はいはい。
ここでバトルに入る。
最初のムクバードはルクシオのスパークで一撃。
2体目はポニータだったが、これはムクバードのふきとばしでロゼリアに変えて、つばさでうつで倒した。
3体目はポッタイシだったが、ここはルクシオのじゅうでんとスパークで一撃。
IMG_1665.JPG
IMG_1666.JPG
同レベルでも、案外一撃で倒すことができるんだと思った。
4体目はポニータ。
ここはスパークで倒した。
IMG_1667.JPG
負けちまったよ!?所か、フルボッコだなw
対戦後、ジュンは・・・
IMG_1668.JPG
なんだよ・・・
IMG_1669.JPG
ようやく自覚したか・・・
まず、不可能だね。
TASだったらできるはずだが・・・w
次会ったら、バトルと言って走り去った。
もちつけwwww
IMG_1674.JPG
ルクシオを除いてノーダメージw
こんな事ってあるんだなw
IMG_1675.JPG
ここには戦ってくれるトレーナーも居れば、朝でなければ戦ってくれないトレーナーも居る。
地道に戦って、ズイタウンに到着する。
すると・・・
IMG_1678.JPG
ジュンきたああ
ジュンが「いい物手に入れたから、見せてあげる」という。
自慢乙と思いきや、ジュンが「なんだってんだよー!」と叫んだ。
!?
IMG_1680.JPG
バロスwww
もちつけよwジュンくんwww
どうやら、遺跡に行っていたようだ。
それで忘れてこのような事になったようだw
ジュンに聞くと、その遺跡は面白いらしい。
しかも勧められたw
「きりばらい」というひでんマシンがあるらしい。
んで、バトルは?
やらないと言って、走り去った。
もちつけwww

続く

清き一票、よろしくお願いします。

\֥�\?\
</p>
	</div><!-- .entry-content -->

	<footer class=カテゴリーポケモンPtプレイ日記タグ

お知らせ

2014年以前の投稿のコメント欄は閉鎖させていただきました。
投稿についてのお問い合わせはこちらからお願いいたします。