ポケットモンスタープラチナ 15(トバリ到着~ジム戦前)

今日はデパートでアイテム類を買ったくらいだけです。
IMG_1727.JPG


IMG_1728.JPG
まんたんのくすりなどまだ見慣れないアイテムを取り扱っている。
IMG_1730.JPG
地下に行くと・・・
IMG_1731.JPG
食品街
ってことはデパ地下か。
ポフィンイラネ
6,400円って、高すぎる。
いかりまんじゅうを買おうとしていたが・・・
IMG_1733.JPG
なんだよ・・・ 一体誰が買い占めたんだ。
IMG_1735.JPG
とりあえず地下ではフエンせんべいだけを買った。
その後、外に出て、ジムの前を通りかかったら・・・
IMG_1741.JPG
ヒカリがいた。
近づくと・・・
IMG_1742.JPG
そうだよ。
IMG_1744.JPG
女の子らしくていいね!
IMG_1745.JPG
www
するとジムから誰かが出てきた。
IMG_1746.JPG
誰?
IMG_1747.JPG
・・・;
IMG_1748.JPG
ボクだけです。
IMG_1749.JPG
え、そっち?
IMG_1753.JPG
次の対戦相手か・・・
IMG_1754.JPG
ヒカリは何も言えなかった。
IMG_1755.JPG
うん。こちらこそ、図鑑埋め立て頑張ってください。

続く

お手数ですが、↓をクリックしてください。

blogram投票ボタン
?ˤۤ?\֥�¼ ?ƻ\֥�???ˤۤ?\֥�¼ ?ƻ\֥� ?-??¾???ƻ??
にほんブログ村 にほんブログ村
\֥�\?\
</p>
	</div><!-- .entry-content -->

	<footer class=カテゴリーポケモンPtプレイ日記タグ

お知らせ

2014年以前の投稿のコメント欄は閉鎖させていただきました。
投稿についてのお問い合わせはこちらからお願いいたします。