ポケットモンスタープラチナ 17(ヒカリとタックバトル~ノモセシティ到着+α)

IMG_1823.JPG
ムクバードにそらをとぶを覚えさせた。
IMG_1824.JPG
その後、コイキングを育て屋に預けて、Lvがある程度になるまで預けることにした。


IMG_1827.JPG
トバリからでも、ノモセに行けるので、そちらのルートで進めていきたいと思います。
IMG_1828.JPG
途中のリッシ湖の畔にて
おい、何撮っているんだよ。
IMG_1829.JPG
因みにこのカメラマンはジョウト地方のいかりのみずうみにて、赤いギャラドスを撮影した張本人だとか。
すぐ南には宿泊施設がある。
IMG_1832.JPG
中にはルームキーを落としてしまった人が居るとか。
探してやるか。
しかし、予想以上に見つからないな・・・
IMG_1839.JPG
ダウジングマシンが強く反応している。これはもしや・・・
IMG_1840.JPG
見つけた!
急いで、あの人の元へ。
IMG_1841.JPG
うん。
その後、御礼をいただいた。
その後、ノモセまでトレーナーと戦いながら、進めた。
IMG_1845.JPG
到着!
IMG_1849.JPG
おっと、そこでコイキングのレベルを確認することに。
丁度良い具合になっているな。
早速引き取りに行った。
IMG_1850.JPG
引き取った直後にがくしゅうそうちを持たせた。
その次にリッシ湖のレストランでバトルをした。
IMG_1851.JPG
お、これはもしかして・・・
IMG_1852.JPG
まっ、まさか・・・
IMG_1853.JPG
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
ギャラドスに進化しました!!
以前、プレイしていたときギャラドスが非常に使えたので、今回も手持ちに入れたいと思っています。

続く

お手数ですが、↓をクリックしてください。

"\֥�\?\</p

お知らせ

2014年以前の投稿のコメント欄は閉鎖させていただきました。
投稿についてのお問い合わせはこちらからお願いいたします。