ヨウ君とハウ君の青春18きっぷ大移動記 その2

豊橋駅

アナウンス「ご乗車ありがとうございました。豊橋です。」


ハウ「あらよっと!」


ハウ「次はーどれに乗るの?」

東海道「12時3分発、掛川行き」


ヨウ「でも、42分発が」


ハウ「おれねーさっきまでガマンしてたんだよーwおしっこしたい…」


ヨウ「なるほどw兄さんとハウ君で行ってきたら?俺はここの売店で飲み物と買うから」→ベルマートに入る


ハウ「わかったー」

ハウと東海道くんはトイレに駆け込んで2分後


ハウと東海道「おまたせーw」


ヨウ「ちょっとまって。レジがまだだからw」

店員「お会計1,327円です…5千円と27円お預かりします。3千円と700円のお返しです」


ヨウ「これ、50円ですよ?」

店員「ああー!失礼しました」


ヨウ「ほら、兄さんとハウ君の分も買ってきたよw」


ハウ「あれー?おれのは飲み物だけなのー?」


ヨウ「だって、ハウ君は大阪駅の○51で20個も買った肉まんがあるだろ?」


ハウ「そっかーw(これ、肉まんだったのかーw)」 ←豚まんがあるときーもニコニコするハウ君

東海道「悪いな。ヨウ君(あれ、豚まん言うんやけどなw)」


ヨウ「俺はこっちの宇治茶が飲みたいから、兄さんは静岡茶っていうペットボトルのお茶とじゃ〇りこというお菓子だけどいいかな?(お茶の種類?によって違うのかな?)」

東海道「ええよ、代金は後で返すから。」


ヨウ「今は11時53分…そろそろ行こうよ。掛川行きは7番線だって」←電光掲示板を確認するヨウ


ハウ「7番のりばだねー」

3人は7番線ホームに降り、掛川行きの到着を待っていた…

続く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

軽量化のため、絵文字はそのままで表示されます。そのため、OSやブラウザによってはレイアウトが崩れたり、豆腐文字が表示するかもしれません。