夏本番!

あつまれ どうぶつの森のプレイ開始から3ヶ月が経過しました。アップデートで海を泳ぐことができるようになり、海の幸を取ったり、いろいろ楽しんでいます。

ウミブドウ採った
ウミブドウおいしいよね

荒れ果てた無人島はきれいに整備され今では大勢の住民が移住してきました。そんな島も夏到来です。

砂浜には「なつのかいがら」がたまに転がるようになった。
砂浜には「なつのかいがら」がたまに転がるようになった。

この前はハチを5連続捕まえたりしました。

7月に入ると、カブトムシ系やセミなどの昆虫が出てくるようになり、いよいよ本番ですね。

 

ヘラクレスオオカブト捕獲

始めた獲った虫は真っ先に博物館へ。寄贈するたび、フータの反応が面白いですねw

獲った虫はフータのところへ持って行こう!(震えるフータ)
獲った虫はフータのところへ持って行こう!(相変わらず、震えるフータ)

また更新する予定です。乞うご期待!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

軽量化のため、絵文字はそのままで表示されます。そのため、OSやブラウザによってはレイアウトが崩れたり、豆腐文字が表示するかもしれません。