BVE5専用LED信号機パック

YG4灯式 YY4灯式 YY5灯式 3灯式

BVE5線用LED信号機のストラクチャ素材です。
最も使われている3灯式、4灯式(YG/YY共に)、5灯式(YY)を収録しています。
2灯式は次バージョンに公開予定です。
ほくほく線用も入れておきましたが、ほくほく線にLED信号機は(ry
なお、ほくほく線のGG現示が可能な信号機はYGが現示できないため、入れていません。
成田空港線用の6灯式も制作予定です。

免責事項

この素材を使用した事による損害等につきましては一切責任を負いません。

再配布につきまして

再配布につきましては自作路線に限り、路線データに組み込むことはできますが、必ずお問い合わせください。
お問い合わせ先→https://www.tokaido-kun.jp/ssl%e3%81%8a%e5%95%8f%e3%81%84%e5%90%88%e3%82%8f%e3%81%9b
こちらにお名前(ハンドルネームでも可)、メールアドレス(フリーメール可)、お問い合わせ内容、問合わせ欄にそれぞれ必要事項を入力してください。
なお、ブログにて紹介する場合がありますので、ご了承ください。

BVE2/4で使用する場合

BVE2/4ではBMPに変換していただくと使用になれますが、こちらとしてはサポートの対象外とさせていただきます。
また、再配布は原則としてできません。

ダウンロード

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 男子高校生へ
にほんブログ村

お知らせ

2014年以前の投稿のコメント欄は閉鎖させていただきました。
投稿についてのお問い合わせはこちらからお願いいたします。