今日はいろいろな理由でゲームソフトを購入したんだ

それは、鉄道活動から帰ってきた時、、、
親から使用していない商品券5000円分を貰ったんだ。理由は使っていないらしく、買う物が無いらしい。
なので、その商品券で高槻市内のゲーム店に行って、ニンテンドー3DS専用ソフトの「パイロットウィングスリゾート」を買ってきた。
IMG_2114.jpg
白パッケージなんだね。

3DS専用ソフトには、右上に凸部分がある。
これはDS,DSLite,DSiと言った、非対応機器に差し込み防止のためだ。
因みに↑の写真は一眼レフで撮影している。
片手で一眼レフを持って、撮影するのはボクはよくあることだ。
HNI_0068.JPG
因みに使う乗り物をハンググライダーにすると、画面撮影ができる。
MPOファイル(3D画像)はこちら
今、じっくり遊ぶような時間は無いし。だって日曜だし・・・
土曜日まで持ち越しかな・・・

にほんブログ村 ゲームブログへ

2 Replies to “今日はいろいろな理由でゲームソフトを購入したんだ”

  1. いいなぁ
    ボクも買おうと思っていたがTOKIOのライヴとCDを考えると6月以降になる
    ゆっくり考えようかな
    それからどうでもいいのだが気になったから質問
    ケースの中って特にDSと変わってない?

  2. >kkskさん
    そういうのはじっくりと考えてください。
    ボクの場合、唐突に親から商品券を貰ったので、その商品券で購入しましたが、もし無かったら、多分、9月頃まで購入しなかったかもしれません。
    TOKIOのライブを最優先にしたいなら、TOKIOのライブに金を使う。
    上を優先しないならば、DSやそのTOKIOのCDに金を使う。
    その方法で良いだろう。
    因みにボクの物の購入は7月まで無いでしょう。
    >ケースの中って特にDSと変わってない?
    入れ物に四角い穴が空いているのと、カートリッジが格納されているところは、3DSカートリッジに合わせた形状になっていた。
    あと説明書はぺらぺら

お知らせ

2014年以前の投稿のコメント欄は閉鎖させていただきました。
投稿についてのお問い合わせはこちらからお願いいたします。