ポケットモンスタープラチナ 9(じてんしゃ入手~ヨスガシティ到着)

今日はヨスガシティまで進めました。
たんけんセットというアイテムは使わなくても、入手は必須のようだ。


IMG_1518.JPG
とりあえず、入手だけしておく。
使わないけどw
さて、サイクリングロードで一気に下る。
と言いたいところだが、変なおっさんが居たので、問いかけると、
ヒカリの父親だったらしい。
IMG_1519.JPG
いくら何でもあy(ry
と言いつつも、「がくしゅうそうち」というアイテムを入手。
これをコイキングに使おうとしましたが、しばらくの間、やめておく。
IMG_1521.JPG
サイクリングロードでは、ほぼ全員とポケモンバトルができる。
下りながら、その奴らと戦う。
そして、サイクリングロード下り、207号に出ると、アイテムを買いに、クロガネシティへと向かう。
IMG_1522.JPG
ついでに、ポケモンセンターで回復をした。
そして、クロガネを出発した。
テンガン山付近に近づくと・・・
ヒカリが来た
IMG_1524.JPG
まあまあかな・・・
因みにヒカリはばっちりと全然の間らしい。
どっちなのかはっきりしろ。
でも可愛いから許す。って感じ・・・
素敵な物を持っているから、分けてあげると・・・?
IMG_1527.JPG
右で・・・
すると、バトルサーチャーというものだった。
どうやら、これは再戦できるトレーナーを検索するツールのようだ。
これを入手。
更に、ダウジングマシンというポケッチアプリを入手。
ありがとう。ヒカリ。
早速、中に入ると・・・
またあの人物が・・・
IMG_1533.JPG
何を言っているんだ?
なんか、争いがどうのこうの言ってたが、、、
この人物は一体・・・
その後も進めて、トレーナーとポケモンバトルをして、ようやく、ヨスガシティに到着しました。
IMG_1534.JPG

お知らせ

2014年以前の投稿のコメント欄は閉鎖させていただきました。
投稿についてのお問い合わせはこちらからお願いいたします。