関東遠征報告 4

前回の続きです。
あらすじはこちら
その後、秋葉原駅に戻った。
すると・・・
IMG_3227.JPG
これって、試作車では・・・?と思い、急いで先頭車へ行った。
IMG_3228.JPG
とりあえず、E231系試作編成(E231-901)。
その後、下車して、秋葉原の歩行者天国をまた楽しんだ。
その時に撮影したのがこちら
IMG_3229.JPG
歩いていた時、やたらと支那人が多かったし、ウザかった。
支那人が多いのは何故だろうか・・・ やっぱりビザ緩和?
アレをすると、絶対治安が悪くなるから嫌だよな。。。
IMG_3231.JPG
信号も消灯している。
IMG_3233.JPG
なんか、女性専用車両に反対する会が演説をしていた。
— 話が脱線しすぎていたので、省略 —
その後、山手線を何周かして、浜松町駅で下車。
目当てはこれ
IMG_3240.JPG
小便小僧
わざと、シャッタースピードを落としています。
なんで、こんなのに(ry
その後、大井町で下車して、近くにあるアワーズイン阪急に泊まった。
IMG_3245.JPG
その日は地上アナログ放送が終了したので、アナログにするとこのような画面が出てきた。
アナログ放送はもうおしまいか。だけど、東北3県はまだ健在です。
ここで寝ます。
次回は再び東京スカイツリーを撮影しに行きます。
お手数ですが、↓をクリックしてください。

blogram投票ボタン
?ˤۤ?\֥�¼ ?ƻ\֥�???ˤۤ?\֥�¼ ?ƻ\֥� ?-??¾???ƻ??
にほんブログ村 にほんブログ村
\֥�\?\
</p>
	</div><!-- .entry-content -->

	<footer class=カテゴリーブログタグ

お知らせ

2014年以前の投稿のコメント欄は閉鎖させていただきました。
投稿についてのお問い合わせはこちらからお願いいたします。