通学自転車のタイヤの溝が・・・

かなり薄くなってきた。
前輪・後輪どちらのタイヤの溝が薄くなってきた。
交換するとなると後輪はこれで5回目だ。前輪は一度も交換していないけど。
交換要因は摩耗による交換とバーストによる交換だ。
空気を入れることを度々忘れてしまい、それの繰り返しでタイヤが摩耗してしまうってこと。
↑が原因でバーストしたこともある。
まあ自転車のタイヤに限らず、タイヤは消耗品だからな。
日曜日、大阪駅まで225系Y編成を撮影しに行きました。
その時撮影した写真の一部を公開します。
IMG_4143.JPG
225系0番台で4両編成を撮影したのは初めてです。
IMG_4147.JPG
もう一枚!
225系0番台Y5編成(225-14F)近江塩津行き(3250M)
225系が初めて車両工場から出場したのは去年の5月頃で運転が始まったのは去年の12月1日だった。
225系は快速・新快速運用が中心である。また4両編成が登場したことで223系が走行する区間全てで走行できるようになった。
近江塩津行きは撮影しましたが、敦賀行きはまだです。。。
お手数ですが、↓をクリックしてください。

blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
            にほんブログ村
?ˤۤ?\֥�¼ ?ƻ\֥�???ˤۤ?\֥�¼ ?ƻ\֥� ?-??¾???ƻ??
にほんブログ村 にほんブログ村
\֥�\?\
</p>
	</div><!-- .entry-content -->

	<footer class=カテゴリーブログタグ

お知らせ

2014年以前の投稿のコメント欄は閉鎖させていただきました。
投稿についてのお問い合わせはこちらからお願いいたします。