前面展望BD購入した

1月にブルーレイドライブ導入から昨日まで、再生ソフトが手元には無かったが、
今日ヨドバシカメラでビデオコーナーでブルーレイソフト購入したんだ。
ボクのお気に入り種別、新快速及び鉄道車両、223系の前面展望です。
IMG_2458.JPG
PCでも難なく再生できました。
走行距離が長いため、全部見るには3時間もかかるので、今日は京都から米原まで見ました。
ブルーレイはひと味違いました。
フルハイビジョンなので、PCの画面サイズによっては擬似3Dに見えます(※これには個人差がある)。
おしらせ
悪質な晒し行為を行う犯人のIPを特定しました。


その荒らしのリモホは
p5175-ipngn100302fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp
である事が分かりました。訪問時刻や投稿時刻などを確認したところ、このIPが犯したと判断しました。
奴はOCNを使用しており、福岡県に住むらしい。
31日現在、奴は全鯖規制を食らっており、そのせいか書き込めないと思われる。
まだかな まだかな
http://qb7.2ch.net/_403/madakana.cgi
#3/29 http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/saku2ch/1332926239/27-113
(中略)
_2CH_ipngn\d+fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp
今後、このような行為はご遠慮下さいますよう、おねがいいたします。
ちなみにOCNは何故か荒らしが多く、度々規制を食らっている。
荒らしの質によってはOCN側が対応しない限り、永久規制も年に数回起こしている。
今回の犯人も荒らしと同じような気質であることがうかがえる。
では
お手数ですが、↓をクリックしてください。

“* 
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村

お知らせ

2014年以前の投稿のコメント欄は閉鎖させていただきました。
投稿についてのお問い合わせはこちらからお願いいたします。