【C92】サークル通行証が届いた

コミックマーケット92において、当選したので、現在色々と準備しております。

この前サークル通行証が届きました。今回も3枚付いてきましたが1枚だけ使う予定ですwちなみに余ったものは記念に保管しておりますw既に参加登録カードにも記入しましたし(印鑑がうまく押せなくて、印鑑が枠外に出てしまった(´・ω・`))

印刷所を利用せずに自宅製版ですが、今回より、エプソンさんのエコタンク搭載プリンターを使用することでコストが1/10くらいになるので、もしかすると頒布価格も値下げできるかもしれません。

今回もVisa/Master/AMEXのクレジットカードでのお支払いが可能です。但し、諸事情によりお支払い頂けない場合がございますので予めご了承ください。

最後になりましたが配置場所は「土曜日(2日目) 東地区 プ-18a」です。また、10時30分から1時間くらいは席を外しますので、予めご了承ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

軽量化のため、絵文字はそのままで表示されます。そのため、OSやブラウザによってはレイアウトが崩れたり、豆腐文字が表示するかもしれません。