コミックマーケット92頒布物のお知らせ

ギリギリ間に合いました。今回は新刊と既刊それぞれ1種類頒布予定です。ぼくも見たいものがあるので(ポケモン絡み)、10時15分から30分くらい、13時頃に30分くらい席を離しますので、あしからずご了承ください。

当日、現金払いは勿論、クレジットカードもご利用頂けます。ご利用できる国際ブランドはVisa、マスターカード、JCB、American Express、Diners Club、Discoverです。前回はJCB、Diners、Discoverは対応しておりませんでしたが、今回より対面での取り扱いに限り、ご利用頂けるようになりました。なお、クレジットカードのご利用については諸事情により不可となる事がありますので、その際はご容赦ください。

新刊

大阪~東京間を在来線だけで行ってみた 500円

既刊

青春18きっぷで行こう!増補改訂版 600円

配置場所は土曜日 東地区 ”プ” ブロック 18aです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

軽量化のため、絵文字はそのままで表示されます。そのため、OSやブラウザによってはレイアウトが崩れたり、豆腐文字が表示するかもしれません。