ポケモン新作について

http://www.pokemon.co.jp/ex/pika_vee

ポケットモンスター Let’s Go! ピカチュウ・同イーブイの2種類。

Nintendo Switch対応として発売されるみたいだけど、これはいわゆる、本編のような外伝のような…というところでしょうか?まあ、20年前に発売されたポケットモンスターピカチュウバージョンに近いシステムでしょうか?

舞台は色んな情報を見てみるとカントー地方で、もしかするとサン・ムーン・ウルトラサン・ウルトラムーンの時系列となんら関係ある可能性もあります(主人公はそこ出身)。

Pokémon GOと連動するがそもそもぼくはそれをやっていないのでどうでもいいことになっていますがw

ピカチュウとイーブイとともに冒険…いいですよね…既にNintendo Switchはスーパーマリオオデッセイ購入時に同時購入しているのであります。まあ、今は入手困難になることはなくなりましたので、購入は焦る必要は無いと思いますw

完全新作は来年ということでまだのようです。

最後にぼくが描いたイラストを投下。

ヨウ君

ヨウきゅんかわいい(っ>ω<c)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

軽量化のため、絵文字はそのままで表示されます。そのため、OSやブラウザによってはレイアウトが崩れたり、豆腐文字が表示するかもしれません。