ゴールデンボールブリッジでヨウ君、ヨウワカラン

マラサダ

長編創作のため、設定崩壊、刺激的な内容を含みますので、苦手な方の閲覧はご遠慮ください。

14時22分 マリエシティ

ヨウ
ヨウ「ん?」

東海道「どうした?」

ヨウ
ヨウ「マリエ庭園の中が騒がしいなと思って」

東海道「なんやろ?」

ヨウ
ヨウ「ヨウワカラン…」

東海道「……(ヨウ君がヨウワカランってw)」

再びマリエ庭園に入ることに

ヨウ
ヨウ「橋の上にトレーナーさんがおる?」

短パンこぞう「この橋はね、人呼んで、ゴールデンボールブリッジって言うんだぜ!」

ヨウ
ヨウ「………」

東海道「あれ、カントー地方にもあったやろ?」

ヨウ
ヨウ「あ!あったなw確かハナダシティを北にある橋がそんな名前だったような…なんでそれがアローラにもあるのかはヨウワカラン…」

東海道「Golden Ball Bridge.(イギリス訛りの英語)…金玉橋」

ヨウ
ヨウ「え………」

短パンこぞう「……(この人のアローラの言葉の特徴…ちょっと違う…)」

東海道「Goldenは金、Ballは玉、Bridgeは橋、直訳したら金玉橋やん。ヨウ君もぶら下げてるやつ。小さいけどw」

ヨウ
ヨウ「す…少なくとも…俺のは短パンこぞうのよりは大きいよwww毛はないけどwww」

短パンこぞう(がヨウに詰め寄って)「見せて」←ただのホモガキだった

東海道「だめ!」

ヨウ
ヨウ(東海道くんの頭を思いっきり殴る)「って、おじさんが余計なこと言うからだろ!?」

東海道「痛いな!!もう…」

ヨウ
ヨウ「あ…大丈夫?」←昔から力加減ができない

東海道「うん…痛い…」

ヨウ
ヨウ「ご…ごめん…(そんなに痛い?!)」

東海道「…と…とりあえずこの橋におる5人を倒せってことか」

ヨウ
ヨウ「俺は3人倒すから、おじさんは2人倒してくれる?」

東海道「ああ、そうしよ」

橋にいる5人をヨウ→東海道くん→ヨウ→東海道くん→ヨウと交互に倒していく。そして…

???「おみごとー5人抜きおめでとう!」

ヨウ
ヨウ「俺は3人でおじさんは2人だけどw」

東海道「そんなもん、どうでもええの!」

???「商品にこれをプレゼントしよう!」

でかいきんのたまを2個もらった

東海道「しかもよりによって2個ってw」

ヨウ
ヨウ「完全に俺たちについてるアレだよねw」

東海道「うんw」

???「ところで この話、」

東海道「まだあるんかい」

???「ロケット団に入らない?」

東海道「ロケット団ってのはとっくの昔に解散したやろ?」

???「…………(企画倒れ…)」

ヨウ
ヨウ「おじさん、ロケット団って…」

東海道「ああ、あれね、もう10年前まで、カントー地方とジョウト地方で悪行を繰返してた輩なんやけど、ポケモンを殺したり、シルフカンパニーという商社を占拠してわ、スロットコーナーとか運営してたんやけど、今から14年前に一度解散して、その3年後の今から11年前に残党によって復活させて、ジョウト地方で活動するようになって、ヤドンの尻尾ちょん切ったり、ラジオ塔占拠したり、法外通行料取ったりと、悪行を繰返してたけども、作戦は失敗して解散したんや。」

ヨウ
ヨウ「へぇー」

???「あの、ジョウトから来たお兄さん…勝負する前にこんな説明しちゃ困るよw……」

ヨウ
ヨウ「おじさんはジョウトの人じゃなくて」

東海道「これ以上言うな」

???「え…???」

かわいそうなので、東海道くんが勝負することにした。

ヨウ
ヨウ「俺が生まれる前の話はヨウワカラン…」

東海道くんが勝利した

???「いや、悪いねw」

東海道「ぼくも思わず言うてしもうて、すまんなw」

次のページ→

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

軽量化のため、絵文字はそのままで表示されます。そのため、OSやブラウザによってはレイアウトが崩れたり、豆腐文字が表示するかもしれません。