【ポケモンSM】ヨウ君の自宅へ

ヨウ君の家の外では…

「ヨウ君とヨウ君のおじさまが家の中で何やっているのか気になって仕方がない…」

警官「君、そこで何してるんだ?」

「はっ!い、いえ、何も…」

警官「最近この辺で空き巣被害が多発してるもので、危ないもの持ってないか調べてもいい?」

「え、そ…それは…」

警官「すぐ終わるよ。空き巣被害が多発してるんだ。だからお願い。」

「は、はい…」

警官「これはなんだね?(ほしぐもちゃんを取り出す)」

「こ、これはほしぐもちゃん…」

警官「ポケモンをモンスターボールに入れずにバッグに入れて持ち歩くことはどういうことだ?」

「だってモンスターボールないですから。」

警官「だったらわざわざバッグに入れないでしょうが。連れ歩いたり、食用ならまだしもどう見たって食用ではない上あなたのポケモンではないでしょうが。このままでは返せないから、署に行って事情聞かしてくれる?…ハウオリ署2、ただいまハウオリ東地区1番道路で不審な女を発見し、現在職質中。なお、この女については種類不詳のポケモンの窃盗の疑いがある。」

次のページへ→

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

軽量化のため、絵文字はそのままで表示されます。そのため、OSやブラウザによってはレイアウトが崩れたり、豆腐文字が表示するかもしれません。